2024年 4月 20日 (土)

「鞘師里保です!皆さんお元気でしょうか?」 インスタ開設に沸くファン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モーニング娘。の元メンバー、鞘師里保さん(21)が2020年4月30日にインスタグラムを開設、「お久しぶりです。鞘師里保です!皆さんお元気でしょうか?」と投稿した。5月1日14時現在で「認証バッジ」はないが、多くの著名人から「いいね」が付けられている。

  • 鞘師里保さんのインスタグラムより
    鞘師里保さんのインスタグラムより
  • 鞘師里保さんのインスタグラムより

卒業から5年、ファン「おかえり」

   鞘師さんは2011年1月にモーニング娘。に加入、15年12月に卒業。その後は散発的に動向が伝わるだけだった。しかし19年3月にハロー!プロジェクトのグループ合同コンサート「ひなフェス2019」に出演すると、6月にはメタルダンスユニット「BABYMETAL」のライブにサポートダンサーとして参加し、観客を驚かせた。

   モーニング娘。時代には卓越したダンスでグループを牽引していた鞘師さんのSNS登場にファンは沸いた。モーニング娘。とBABYMETAL双方の界隈からフォローが殺到した。

   「りほりほおかえりいいい」「待ってた」といったコメントとともに英語のコメントも数多く、5月1日14時現在でフォロワーは7万人を超えている。

   また芸能界にも熱烈なファンが多い鞘師さん。モーニング娘'20の現役メンバーやOGのみならず、新木優子さんや松岡茉優さんらも投稿に「いいね」をつけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中