2021年 9月 22日 (水)

深田恭子が水着で「新しい私」 動画では「すごいシーン」見せた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の深田恭子さん(37)が2020年5月2日、ドローンで撮影したというサーフィン動画をアップし、見事な波乗りを披露した。

   ファンからは「カッコいい!!」「女性の私でも惚れちゃいます」と絶賛の声が相次いでいる。

  • 深田恭子さん(2015年撮影)
    深田恭子さん(2015年撮影)
  • 深田恭子さん(2015年撮影)

「今回夢が叶いました」

   深田さんはまず、水着姿でサーフボードに腰掛ける写真と共に、21冊目となる写真集を発売することを、自身のインスタグラムで報告。

「海が大好きな私ですが久々向かい合うと愛しい気持ちと、私、本当にこんな壮大な海に踏み込めたかなと、不思議とそんな気持ちになります」

と海への思いをつづり、「いつも助けてもらっているスタッフの方々に、自分の中に眠っていた新しい私を引き出して頂きました」

とコメントした。

   続いて、写真集撮影時にドローンで撮ってもらったという、1分38秒にわたるサーフィン動画を投稿。深田さんは「憧れていたので今回夢が叶いました」と喜びを綴っている。

「写真集21冊目ってスゴい」

   動画はドローンを使って撮影しているため、深田さんの見事な乗りこなしが、さまざまな角度から見られ、疾走感やダイナミックさが伝わる映像に仕上がっている。

   深田さんのサーフィン動画は、2018年9月発売の20冊目となる写真集の告知時にも投稿されていたが、より迫力のある映像にファンからは、

「躍動感があり、迫力ありますね!!」
「カッコいい!!」
「爽快感が広がって、気持ちが晴れ晴れしました!」
「想像以上に大海原だし、すごく上手でビックリです」
「女性の私でも惚れちゃいます」

との声があがり、174.6万回も再生されるなど大反響を呼んでいる。

   またネット上では「写真集21冊目ってスゴい」「21冊目とか本当に凄すぎ」「21冊も写真集を出していたことに、少し驚く」と発売冊数の多さに圧倒される人たちもがいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中