2020年 6月 6日 (土)

横浜流星、「面倒くさい」素顔に反響が 「あれしろ、これしろ言っちゃうタイプ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の横浜流星さんが2020年5月3日放送のテレビ番組「おしゃれイズム」に登場し、自身の性格や好みのタイプについて語った。

  • 横浜流星さん(2018年)。ドS?な素顔が話題に
    横浜流星さん(2018年)。ドS?な素顔が話題に
  • 横浜流星さん(2018年)。ドS?な素顔が話題に

フラれた原因は自身の面倒な性格?

   この日、「インスタ映えするイケメンだらけSP!!」として、様々なイケメンの未公開映像を大放出した本番組。横浜さんはトリとも言える終盤に登場し、デビューの経緯や好きな女性のタイプについて話していた。横浜さんは2019年に番組に出演している。

   ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の出演で大ブレイクした彼が芸能界に足を踏み入れたキッカケはスカウト。12歳の頃、原宿の竹下通りに家族と行った際声をかけられたのだと言う。続いて当時の写真も披露され、既に完成された美しい顔立ちにスタジオからはどよめきの声があがっている。

   そんな横浜さんの「モテ期」は高校生。MCの上田晋也さんに「すごくモテたでしょ!」

   と問われると、「モテないといったら嘘になるけどフラれたことはありますよ」と告白している。フラれた原因は「面倒くさい性格」が災いとなったからだそうで「あれしろ、これしろ言っちゃうタイプ」だと亭主関白な一面を見せていた。

   続いて「結婚とかしても、女性はずっと家に居て欲しい」という持論と共に「一歩下がってついてきてくれるような」女性がタイプであることを明かし、「(相手を)女性として見るから、(自分を)男性としていさせてくれるような」関係が理想だと語った。なお、好きな女性の仕草は「恥ずかしがったり照れたりしてる」様子だそうだ。

   上田さんに「君さてはドSだな!?」と突っ込まれて終了となった今回の放送に対し、ツイッターでは「可愛い笑顔に、ドSとか...たまらん」「流星くんならしっぽ振って笑顔で従う」「流星くんはやっぱりかっこいい」といった歓声が殺到。横浜さんのドSネタはファンの間で広く知れ渡ったものとはいえ、改めて胸キュンしてしまう視聴者も数多く見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中