2020年 10月 20日 (火)

芸人オンライン飲み会で何が...? トレエン斎藤が明かした「謎のノリ」状態

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが芸人仲間とオンライン飲み会を行ったことを明かした。

  • トレンディエンジェルの斎藤さん。オンライン飲み会を満喫しているが…
    トレンディエンジェルの斎藤さん。オンライン飲み会を満喫しているが…
  • トレンディエンジェルの斎藤さん。オンライン飲み会を満喫しているが…

「オンライン飲み会ってこのあとスタンダードなるよね」

   斎藤さんは2020年5月5日にブログを更新し、

「昨日はしちゃったよ」
「後輩と同期といつメンで笑」

と芸人仲間と自宅でオンライン飲み会を行ったことを報告。

   「楽しかったなぁ」と感想をつづりつつ、

「オンライン飲み会ってこのあとスタンダードなるよね絶対」
「やっぱ夜飲みに行くこともなくなって出ないけど、これなら顔出せるし、飲みつぶれても大丈夫だし、経済的だし、自由度高いし」

とオンライン飲み会には多くのメリットがあり、コロナ禍明けも流行すると予測した。さらに斎藤さんは、「昨日もみんなで爆笑して笑い死にして終わりましたわ」と、なぜかみんな服を脱いでしまっている、オンライン飲み会の画像をアップ。

「ちょ載せられる写真がこれしかなくて爆」
「みんなで裸になるという謎のノリで。。」

   と、詳細こそないものの、大いに盛り上がりを見せたことを明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中