2024年 4月 19日 (金)

マツコ、5日連続で納豆を食べ日本酒ラッパ飲み

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
タレントのマツコ・デラックスさんが2020年5月4日に放送された自身がMCを務めるテレビ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、外出自粛中の食生活について明かした。
  • マツコ・デラックスさん。外出できないことから食生活がすっかり…
    マツコ・デラックスさん。外出できないことから食生活がすっかり…
  • マツコ・デラックスさん。外出できないことから食生活がすっかり…

外出自粛中はズボラになりがち?

   今回は日本テレビにいる村上信五さんと自宅のマツコさんを電話でつなぎ、VTRを流しながら、出演者は「音声のみ」で放送された本番組。冒頭では村上さんの「何してんの? 仕事以外」という質問に対し、マツコさんが「仕事なんてないわよ。原稿の仕事はあるけど...」と、ここ3週間はテレビの仕事が全くないと明かした。

   その後、「台所で全部ご飯食べてる」と話したマツコさんは、あまりの面倒くささに近日は日本酒をラッパ飲みしていると告白。最初は切子のお洒落なおちょこを使っていたが、「誰も見てるわけでもない」と思ったことから現在のスタイルに変化したと語っている。また、食生活も何を食べるかを考えるのが面倒らしく、5日連続で納豆を食べてしまったと振り返った。

   一方、そんなマツコさんを笑った村上さんも最近は出前で同じメニューを頼みがちだそうで「うどん、親子丼のローテーション」を行っていると報告。電話越しとはいえ、久しぶりに会話をしたであろう2人は大いに盛り上がり、スタジオで収録していた頃と変わらぬユーモアあふれるやり取りを見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中