2020年 6月 3日 (水)

吉田羊、西村まさ彦に笑顔でツッコミ 「読む会」舞台裏動画を公開

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の吉田羊さんが2020年5月6日、自身のインスタグラムで、この日YouTubeで生配信された「12人の優しい日本人を読む会」の舞台裏動画を公開した。

  • 吉田羊さん(2016年6月撮影)
    吉田羊さん(2016年6月撮影)
  • 吉田羊さん(2016年6月撮影)

「12人の優しい日本人」をリモートで...

   公開された動画は、パソコン画面に向かって話す吉田さんを背後から写しているもの。吉田さんは、「『12人の優しい日本人』舞台裏。『差し歯』という台詞を繰り返し練習する西村さん笑」とメッセージを添えていて、俳優の西村まさ彦さんに吉田さんが笑いながらツッコミを入れている様子が見てとれる。

   「12人の優しい日本人」は脚本家・三谷幸喜さんの代表作で、1991年には映画化もされた。今まで舞台で何度も演じられてきたが、今回の「読む会」では豪華俳優陣たちが自宅からリモートで『共演』した。吉田さんは、「リアルタイムで観られなかった皆様に朗報」として、5月末までYouTubeアーカイブで同作品を観ることが出来るとつづっている。

   コメント欄には、「めっちゃ面白かったです!!」「本当に素晴らしいものを観させて頂きました」「すてきな舞台でした!!最高のプレゼントをありがとうございました」など、配信・動画を観たファンから絶賛の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中