2020年 10月 24日 (土)

福山雅治「母ちゃん、凄かばい」と感動 35年も大切に...

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   シンガーソングライターで俳優の福山雅治さんが2020年5月10日、自身のインスタグラムで、母親が35年前に手作りしたというコートの写真を公開した。

  • 福山雅治さん公式サイトより
    福山雅治さん公式サイトより
  • 福山雅治さん公式サイトより

ラジオ発言がきっかけ

   公開されたのは、クローゼットに掛けられた一着のグレーのロングコートの写真。福山さんは、「先日福のラジオで『35年前に母ちゃんが兄貴と僕に手縫いでコートを作ってくれた』という話をしたところ、母ちゃんがそのコートを送ってくれました。取り置いてあったんだ、と感動しました」とメッセージを添えている。

   「福のラジオ」は、福山さんがパーソナリティーを務める「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM)。福山さんは最後に、「まったく傷んでいるところがない35年前の手作りコート。母ちゃん、凄かばい。福」と生まれ故郷の長崎弁で結んでいる。

   コメント欄には、「逆に今っぽい。さすがお母さん」「母の日に素敵な出来事 感謝ですよね しかし、クオリティ高い イイものだから、長持ちするんですね」「35年も前なのにとてもお洒落 キチンと取り置きしてくださってるお母様素敵な方ですね」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中