2024年 4月 19日 (金)

カトちゃんのマスク姿に「志村さんがガードしてるみたい」 「変なおじさん」柄にほっこり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが2020年5月11日、自身のインスタグラムで、茶さんとの2ショット写真を公開した。

  • 2013年秋の競馬G1レース・菊花賞に姿をみせた際の加藤茶さん<左>(写真:山根英一/アフロ)
    2013年秋の競馬G1レース・菊花賞に姿をみせた際の加藤茶さん<左>(写真:山根英一/アフロ)
  • 2013年秋の競馬G1レース・菊花賞に姿をみせた際の加藤茶さん<左>(写真:山根英一/アフロ)

「仲本工事さんにバッタリ会いました!」

   写真は、茶さんのキャラクター柄のマスクをした綾菜さんと、3月に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなったタレントの志村けんさんのキャラクター「変なおじさん」柄のマスクをした茶さんが顔を寄せ合っているもの。

   綾菜さんは、「カトちゃん元気?ってコメントでも良く聞かれるので載せますね」とメッセージを添えている。また綾菜さんは続けて、「今日自転車で野菜買いに行ったら仲本工事さんにバッタリ会いました!久々会った 元気そうで何より」と、茶さんと志村さんと同じザ・ドリフターズのメンバーである仲本工事さんとの偶然の再会についてもつづった。

   コメント欄には、「カトちゃん、心配だったよー」「しばらく見てなかったので元気そうでよかったです!」「元気そうでなにより カトちゃんのマスク姿志村さんがガードしてるようにも見えました」など、久しぶりの夫婦2ショットに安堵する書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中