2020年 10月 20日 (火)

ヒカキン、ゆゆうたのDMに神対応 「いい人すぎて感動」「見習うべき存在」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気動画配信者の鈴木ゆゆうたさんが、人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さんの「神対応」を明かした。

   ゆゆうたさんは2020年5月9日から10日にかけ、24時間ピアノを弾き続ける生配信に挑戦。ファンからのリクエストに応えつつ、見事成功させていた。

  • HIKAKINさんが「神対応」
    HIKAKINさんが「神対応」
  • HIKAKINさんが「神対応」

「これが努力は報われるということ」

   ヒカキンさんはゆゆうたさんの配信の中で、投げ銭機能である「スーパーチャット(スパチャ)」を使って5万円の支援を送ったほか、配信中に、

「YouTubeテーマソング引いてくれてありがとう!」(原文ママ)
「頑張れゆゆうたさん!」

とコメントし、ユーチューバーファンの間で話題になっていた。

   そんな中、ゆゆうたさんは5月12日にツイッターを更新し、「ヒカキンさん」とコメントしつつ、ヒカキンさんとやり取りしたツイッターのDMのスクリーンショットを公開した。その中でゆゆうたさんはヒカキンさんに対し、

「先日は僕の配信にコメント、さらにはスパチャまでしていただき、本当にありがとうございました!」
「とても嬉しかったです!」

とお礼。さらには、

「今後ともよろしくお願い致します」

とつづっていた。

   また、ヒカキンさんからはこのDMへの返信として、

「DMでは初めまして。本当にすごい根性でした」
「YouTubeテーマソングも弾いていただきありがとうございました。これからもお互い頑張りましょう!」

という言葉が寄せられており、ヒカキンさんの優しさが垣間見えるやりとりとなっていた。

   この投稿にゆゆうたさんの元には、

「いい人すぎて感動」
「これが努力は報われるということか。これぞ人間が見習うべき存在だ」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中