2020年 10月 20日 (火)

三次元マスク「類似品」出回る 興和が注意喚起「くれぐれもご注意」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   医薬品などを扱う興和が、販売している「三次元マスク」の類似品について注意喚起している。J-CASTニュースの取材に対し、類似品の詳細については「回答は差し控える」としつつ、法的措置を含めて対応を検討するとした。

  • 画像は「コーワ健康情報サイト」から
    画像は「コーワ健康情報サイト」から
  • 画像は「コーワ健康情報サイト」から

サイトやツイッターで類似品について注意呼びかけ

   2020年5月8日に公式サイトの「お知らせ」で

「興和株式会社が販売している『三次元マスク』を模した類似品の存在を確認いたしました。興和グループとは一切関係がございませんので、くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます」

と注意喚起を行い、10日にはツイッターでも同様の文章を掲載した。ユーザーからは「見分け方が知りたい」といったコメントが寄せられていた。

   正規品との違いなどの詳細についてJ-CASTニュースが広報部に問い合わせたところ、「法的措置を含めて対応を検討しており、現時点での回答は差し控える」と12日にコメントした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中