2024年 4月 26日 (金)

リア充ならぬ「リモ充」!? バービーの「多忙な自粛生活」をマネしたくなる

リモート飲み会でも全力エンジョイ

   その後、女芸人同士のリモート飲み会に参加したバービーさんは数々の手料理を披露したり、「買ったはいいものの外に着ていけない服」を着るゲームを行い、奇抜な一着でカメラの前に登場したりと、充実かつ楽しい一日を映像に収めている。まさにリア充ならぬ、「リモ充」と評すべきか......!

   放送後、ツイッターでは外出自粛中にもかかわらず忙しいバービーさんに驚くファンが続出。「バービーってめちゃがんばり屋さん」「格好良いなと思った」「すごい人生充実してそうで羨ましい...!」などのコメントが相次いだ。その他にも「バービーさんに対する気持ちが変わりました」「バービー見てたら愚痴ってないで頑張ろうと思えてきた!」といった前向きな歓声が多数寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中