2024年 4月 24日 (水)

「カーテン前の佐々木希」動画、撮影者は? ぐるナイSP余波で注目

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優でモデルの佐々木希さんが2020年5月14日、自身のインスタグラムで、番組にリモート出演した際の写真と動画を公開した。

  • 佐々木希さん(2016年撮影)
    佐々木希さん(2016年撮影)
  • 佐々木希さん(2016年撮影)

「メンバーに久しぶりに会えて本当に嬉しかったです」

   1枚目は、パソコンの前に座りイヤホンを付けた佐々木さんがダブルピースで笑顔を見せている写真。佐々木さんはこの日放送された「ぐるぐるナインティナイン特別編集版!ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP」(日本テレビ系)にリモート出演していた。

   2枚目は動画で、カーテンの前に立つ佐々木さんが「ゴチメンバーに久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。元気が出ます!」と話している。佐々木さんはかつて2年間にわたり「ゴチ」メンバーとして同番組に出演。この日の放送では佐々木さんの懐かしい映像も流れSNS上で話題になっていた。

   コメント欄には「この撮影、世界の渡部が撮ったのかなぁ?」など、自宅と思われる場所からの動画に、夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが撮影しているのでは?と想像するファンからの書き込みに120件を超える「いいね!」がされているなど、盛り上がりを見せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中