2020年 8月 6日 (木)

海老蔵、子どもたちの「自主的な稽古」明かす 「二人とも朝一から...」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、2人の子どもたちの様子について明かした。

   現在、市川團十郎白猿の襲名を控えている海老蔵さん。長女の堀越麗禾ちゃんは舞踏家・市川ぼたんをすでに襲名しており、長男の勸玄くんは市川新之助の襲名を控えている。

  • 市川海老蔵さん(2019年8月撮影)
    市川海老蔵さん(2019年8月撮影)
  • 市川海老蔵さん(2019年8月撮影)

「さすが」「パパの背中見た結果」

   新型コロナウイルスの影響で子どもたちと過ごす時間が増えたことを明かしている海老蔵さんだが、2020年5月19日にブログを更新し、

「歩こうか」

とコメントし、マスクを着けた麗禾ちゃんと勸玄くんの後ろ姿の写真を披露した。

   海老蔵さんといえば、これまでたびたびふたりに稽古をつけている写真もアップしているが、

「二人とも朝一から踊り稽古自主的にしてました」
「少しですが、とても嬉しい」

と自分たちから言われなくても稽古をしていたと告白。父として、師匠として嬉しさをにじませていた。

   その後のブログで海老蔵さんは子どもたちと散歩に行ったことを報告。

「パパ傘さす係で出発ですね」
「軽く歩いて戻りまーす」

と楽しそうにつづっていた。

   このブログにファンからは、

「さすが海老蔵さんのお子様たち」
「パパの背中見て育った結果ですかね」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中