2020年 9月 20日 (日)

スタバ再開 SKY-HIも浮かれてツイート連投、大量の紙袋も「全部俺一人の量だ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ラッパーのSKY-HI(スカイハイ)さんは2020年5月19日にツイッターで、コーヒーチェーン「スターバックス」の商品の写真を投稿した。

  • 画像はSKY-HIさんのツイッターから
    画像はSKY-HIさんのツイッターから
  • 画像はSKY-HIさんのツイッターから

「朝からツイートが多いですか?」の理由は...

   SKY-HIさんは楽曲でコラボしているタイの歌手・STAMPさんへの感謝のメッセージなど、午前から数回ツイート。11時前には、

「朝からツイートが多いですか? スターバックスを久しぶりに飲める喜びで浮かれているのは確かです」

と、コーヒーチェーン「スターバックス」の19日からの営業再開により「浮かれている」ことを明かした。続けて、少なくとも6つはあるスターバックスの紙袋の写真を掲載し、これについて「完全にやりすぎた #スタバの営業再開に貢献します」としている。

   あまりもの分量に、スタッフと共に飲む量かと考えるファンには「全部俺一人の量だ」と強調し、冗談と捉えたファンには「いやこれは普通に本当」とリプライ。「配達員の方にいつもより多く支援させていただきました...ありがとう...」ともコメントしており、宅配サービスで大量に注文したようだ。その後もスターバックスによりテンションが上がっているのか、公演の告知などを数回ツイートした。

   緊急事態宣言によりスターバックスは13都道府県の店舗の休業や、持ち帰り対応のみでの営業などを行ってきた。19日からは宣言が継続している8都道府県(北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫)でもテイクアウトで営業を再開し、それ以外のエリアでは店内での利用ができるようになった。営業再開は話題となり、SKY-HIさんをはじめとして久しぶりの「スタバ」に喜ぶユーザーがツイッターやインスタグラムで多くみられ、ユーチューバーの瀬戸弘司さんもスターバックスを飲みながらゲーム配信を行った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中