2020年 8月 4日 (火)

星野源と「逃げ恥」同時視聴でファン悶絶 「可愛くて胸が苦しい」「ますます好きに」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   シンガーソングライターで俳優の星野源さんが2020年5月19日、自身のインスタグラムで、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、16年放送)出演時の写真を公開した。

  • 星野源さんのインスタより
    星野源さんのインスタより
  • 星野源さんのインスタより

ストーリーには「バニラ」を記した画像も

   写真は、眼鏡姿の星野さんが、星野さん演じる津崎平匡の住む「303号室」のベランダでピースサインをしているもの。星野さんは、「4年前の平匡さん。バタバタと忙しく、リアルタイムで放送を観ることも出来なかったあの頃から時を経て、当時と同じ放送時間帯に皆さんと一緒に作品を観られることをとても嬉しく思います」とメッセージを添えている。

   この日、4年前に社会現象にもなった「逃げ恥」の特別編(未公開シーン含む再編集版)が放送され、SNS上などで大きな話題に。星野さんはインスタグラムのストーリーにも平匡の名セリフ(?)「バニラ」を記した画像をアップしている。

   コメント欄には、「逃げ恥を源さんと同じ時間に見れるのはとても嬉しいです」「可愛くて胸が苦しい」「ますます好きになっちゃうじゃないですか...!」など、逃げ恥ファンから5000件を超える書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中