2020年 11月 26日 (木)

千鳥ノブ、「M 愛すべき人がいて」にドハマり そのころ大悟はキョンシー映画を見ていた

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   お笑いコンビの千鳥が2020年5月20日、冠番組「テレビ千鳥」に出演し、外出自粛中に家でしていたことについて報告した。

  • ノブさんがハマる「M 愛すべき人がいて」(公式サイトより)
    ノブさんがハマる「M 愛すべき人がいて」(公式サイトより)
  • ノブさんがハマる「M 愛すべき人がいて」(公式サイトより)

おうち時間の過ごし方は?

   この日の放送では新型コロナウイルス感染防止のため、ソーシャルディスタンスを守りつつテレビ朝日の屋上からトークを繰り広げた2人。

   お互いに顔を合わせるのが2か月ぶりだそうで、ノブさんは「(テレビ局に)入るときちょっと緊張した」と、同局のテレビ番組「アメトーーク!」に出始めた頃のような、強張った表情でロビーを通過したエピソードを明かした。

   外出自粛が要請される中、家で何をしているのかという質問に対し、SNSをほとんど更新しないことで有名な大悟さんは「わしが家で何してるかほんま知らんやろ」とドヤ顔。続いて最近は映画を見て過ごしていたと話し、子供と一緒に見られる作品としてたどり着いたのがジャッキー・チェン主演のコメディ映画や、往年のキョンシー映画であるという。キョンシー映画では久しぶりに台湾出身の女優・テンテン(シャドウ・リュウさん)を見て、「初恋の人に出会った気分」になったと振り返った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中