2020年 11月 28日 (土)

鷲見玲奈アナ「不倫ネタ」さっそく使って大丈夫? 次の一手は「体張った」仕事かも

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   フリーの鷲見玲奈アナウンサー(30)が2020年5月20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に電話出演したが、そこでの発言が視聴者の間で話題だ。

   鷲見アナといえば、2019年12月に社内不倫疑惑を「週刊文春」に報道され、その後、2020年3月に勤務先のテレビ東京を退社。今回の出演はテレ東以外では初の仕事ということもあってか、司会の指原莉乃さん(27)からは退社についての忌憚のない質問が放たれた。

  • 鷲見玲奈アナウンサーのインスタグラムから
    鷲見玲奈アナウンサーのインスタグラムから
  • 鷲見玲奈アナウンサーのインスタグラムから

「オブラートに包んで聞きますけど、不倫してたんですか?」

   番組冒頭、「緊急企画! 本音電話センター」と銘打たれたコーナーが始まると、2番目の登壇者として、「元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈と申します」と、鷲見アナの声が流れた。鷲見アナは近況について、新型コロナウイルスの流行によって仕事がない状態だとしつつ、「何でも聞いてください」と、NGはないことを強調。すると、指原さんは「オブラートに包んで聞きますけど、不倫してたんですか?」と、いきなり核心を突く質問を行った。

   これに対し、鷲見アナは「円満退社で不倫もしてないです」と、疑惑をキッパリと否定。また、退社理由については、「30歳という節目というのもあったので、そもそも、何となくは考えていたんですけども、まあ、恐らく週刊誌のゴタゴタがなければ、決断できずにズルズル会社にいたかなとは思います」と語った。

   指原さんからの単刀直入すぎる質問に明確に回答するなど、宣言通りNGなしのトーク回しを見せた鷲見さん。このため、放送を見た視聴者からは「これ言えるのはすごいよ」といった驚きの声がネット上に上がったほか、ファンからは「良かった。嬉しかった。今後も変わらず、うちらは応援しまくる!」との絶賛の声も上がった。ただ、これに交じって「全否定したからもうネタが無くなったね」との指摘も出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中