2020年 6月 5日 (金)

TOKIOの「ステイホーム」生活 独身組は料理に筋トレ、既婚組はパパとして...

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   TOKIOのメンバーが2020年5月20日、冠番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、外出自粛中の生活について語った。

   各自の個性が光る「おうち時間」の過ごし方に、ファンからは大きな反響を呼んでいる。

  • 松岡さんは筋トレに励む
    松岡さんは筋トレに励む
  • 松岡さんは筋トレに励む

長瀬はヒゲが伸びて...

   この日、リモート出演を果たした4人は、それぞれ用意された部屋からスーツ姿で画面上に登場。オープニングトークにて国分太一さんが「久しぶりに皆でしゃべる」と笑顔を見せながら、「長瀬くん絶好調にヒゲ伸びてきた」と突っ込むと、長瀬智也さんが「ちょっと山に帰ってました」とボケをかますなど、いつもと変わらぬやり取りを見せていた。

   画面越しとはいえ1カ月ぶりにそろったという彼らは、続いて近況報告会を開催。最年少かつ一人暮らしということから「ご飯大丈夫?」と心配された長瀬さんは、「必要最低限で、自分で作れるときは作って...」と、自身のご飯事情を披露し、以前番組でも披露した「つけ麺風ニラ焼きそば」が「レパートリーに入ってる」と明かした。

   続いて、現在ドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)の撮影がストップしている松岡昌宏さんは「筋トレは毎日。動かないと嫌」と告白。なんでも気を抜いていると衣装のスカートが入らなくなってしまうそうで、「入らなくなるのが嫌だ」と体形に気を使ったステイホーム期間だったと報告している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中