2020年 10月 20日 (火)

夏菜、上品キャラに転身? ダウンタウンとの「リモート飲み」で視聴者絶賛

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   2020年5月21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した女優の夏菜さん(30)が視聴者の間で話題だ。

   新型コロナウイルスの流行が続く中、この日の同番組は過去の「スターの私服」のVTRを集めた特集のほか、芸能人が自宅から中継でリモート出演するコーナーなどを放送。夏菜さんは同コーナーの2番目の出演者として登場した。

  • 夏菜さん(2019年撮影)
    夏菜さん(2019年撮影)
  • 夏菜さん(2019年撮影)

中継がつながるや、「カンパーイ!」

   中継がスタジオにつながるや、映し出されたのはテーブルにつきつつ既にビールを片手にご機嫌な夏菜さんの姿。番組司会のダウンタウン・松本人志さんから(56)が「あなた、ペース早くない?」と、また、相方の浜田雅功さん(57)が「嘘やろ!?」と矢継ぎ早に突っ込む中、夏菜さんは「カンパーイ!」と微笑んだのだった。

   その直後、松本さんは夏菜さんの背後にビールサーバーがあることに気付き、これを指摘。すると、夏菜さんは「めちゃめちゃおいしい」としつつ、飲みかけのグラスに泡を足して見せるなど、相変わらずの上機嫌ぶりを見せつけたのだった。中継ではこの後、テーブルに置かれている料理のほとんどが夏菜さんの自作であることが明かされたほか、お洒落なパジャマを部屋着として着ていることが本人から説明された。

   これらのトークが終わると、松本さんからは「早く仕事したいなーっていう感じなの?」という質問が。これに対し、夏菜さんは「リモートだとやりにくいですね。会話とか」と返答。すると、松本さんは「直接来ても、会話はやりにくいけどね」「そんなにいいキャッチボールでもない」とまさかのツッコミ。

   これに対し、夏菜さんは「そんなこと言わないでくださいよ! そんなことない!」と大笑いしたのだった。同番組をはじめとしてダウンタウンと夏菜さんの共演は、以前から好評だ。今回の放送を見た視聴者からも、これまでと同様に「夏菜とダウンタウンの会話めっちゃおもろいやん」といった絶賛の声が上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中