2024年 4月 20日 (土)

佐々木希インスタに「渡部さん撮影ですか?」 自宅での私服ショットが話題

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の佐々木希さんが自宅バルコニーで撮影した私服ショットを披露し、反響を集めている。

  • 佐々木希さん(2016年撮影)
    佐々木希さん(2016年撮影)
  • 佐々木希さん(2016年撮影)

「本日のお家服」

   佐々木さんは2020年5月24日にインスタグラムを更新し、

「晴れましたね」
「本日のお家服は、元気の出るグリーンのワンピース」

とコメントしつつ、自宅のバルコニーと思われる場所で撮影した自身の写真をアップ。青い空の下、鮮やかなグリーンのワンピースを着て白い帽子を被った他撮り写真となっており、

「cotton100%で気持ちいいです」
「日差し対策で帽子も」

とつづっていた。

   さらに佐々木さんは次の投稿でこの帽子について自身プロデュースのアパレルブランドのものだと紹介する。

「日差しには欠かせないアイテム」
「後ろにロゴ入れました」

   実は佐々木さんのこうしたブランドアイテムの紹介ポストについて、5月20日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが出演した際、佐々木さんと「揉めたこと」として、アイテムを着用した写真を撮影する際にカメラマンを頼まれると明かしつつ、

「結構枚数撮るんですよ。結構時間掛けて。で、妻のインスタ見たら自撮りの写真とかになってるんです、それが」
「あんだけ時間かけて撮ったのが......。言えばいいのに」

と告白。悔しそうに嘆いていたこともあり、この日のポストには、

「渡部さんが撮った写真ですか?」
「これは旦那さん撮影ですかね?」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中