2020年 7月 9日 (木)

山本美月のイラストに「癒されました!」 「個展をやったら?」クラスの腕前

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の山本美月さんが2020年5月25日、自身のインスタグラムで、直筆のイラストとメッセージを公開した。

  • 山本美月さん(2015年撮影)
    山本美月さん(2015年撮影)
  • 山本美月さん(2015年撮影)

「あつ森」ネタも

   山本さんは「ちょっと前に描いてたから...内容がちょっと古いです...」としながら、「Stay home #近々の美月」と題された緑に彩色された綺麗な花のイラストと直筆メッセージを投稿。「お花があると嬉しい♪お家でも、少しでも心豊かに過ごしたいですね」とメッセージを添えている。

   また、山本さんは今月に入ってからゲーム「あつまれどうぶつの森」にハマっていることを度々話題にしており、今回も「ウテナの根室記念館の、面会室の看板を作ったよ。道に並べまくってる」とつづっている。「ウテナ」とは、かつて放送されていたアニメ「少女革命ウテナ」(テレビ東京系)のこと。

   コメント欄には、「字綺麗ですなぁ」「素敵なお花のイラストに癒されました!」「すごく画が魅力的です!」「美月ちゃんは本当に絵が上手いよねぇ~!今度個展をやったらどうかな?」など山本さんのイラストや字の上手さに感動する書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中