2024年 4月 24日 (水)

手越祐也 イッテQの「占い的中」に騒然 「じっとしてなさい」さもなくば「ルールに違反してしまう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「あれほどイッテQで言われただろ...」

   イモトさんは、手越さんがどうすべきかを占い師に尋ねると、占い師はただ一言

「じっとしてなさい」

とコメント。イモトさんも「バタバタ出歩かないでそこにいなさい」と述べた。

   これを受けて手越さんは、「止まれねえ~」と叫んでいた。

   ノーチャラ生活では、「脳みそを取り替えない限りチャラさは消えない」とも言われていた手越さん。2017年にタイ海軍パフォーマンス「ファンシードリル」に挑戦した時にも、「私生活で羽目を外しすぎないこと」と言われていた。視聴者たちは、このような数々の場面を引用しながら

「笑い話にならないぐらいやばい」
「あれほどイッテQで言われただろ...」

と、今回の事件を語っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中