2020年 10月 27日 (火)

手越祐也の自粛で「冠」ラジオ番組、再収録に NEWS小山・加藤も緊急出演

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   ジャニーズ事務所から活動自粛が2020年5月26日に発表された「NEWS」メンバーの手越祐也さん(32)のレギュラーラジオ番組「テゴマスのらじお」の27日放送予定回は、再収録のうえで放送されることになった。制作局のMBS(毎日放送)が26日、J-CASTニュースの取材に回答した。NEWSメンバーの小山慶一郎さん(36)、加藤シゲアキさん(32)がゲスト出演するという。

  • 「テゴマス」ラジオは増田さん単独で継続(写真はジャニーズ事務所)
    「テゴマス」ラジオは増田さん単独で継続(写真はジャニーズ事務所)
  • 「テゴマス」ラジオは増田さん単独で継続(写真はジャニーズ事務所)

手越は「休演」

   「テゴマスのらじお」は「NEWS」のメンバーで、グループ内ユニット「テゴマス」を組む手越さんと増田貴久さん(33)がパーソナリティーを務める番組。活動自粛に伴い手越さんは番組を休演、増田さんとアシスタントでフリーアナウンサー・タレントの宮島咲良さんで番組を継続する。

   5月27日の放送分は13日に収録済みだったが、手越さんは体調不良で収録を欠席していた。MBSによると、調整の上でNEWSの小山さん・加藤さんがオープニングに出演することが決まった。番組の後半部分についても新しく収録した上で放送するとしている。小山さんと加藤さんは6月3日・10日の放送回にも出演予定である。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中