2020年 7月 7日 (火)

「手越退所」報道に「せめてSTORYを完結させて」 4部作ツアー、N→E→Wまで来ているが...

印刷
ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんの活動自粛発表に続き、"退所報道"まで飛び込んできた。

   NEWSのファンからは、コンサートツアーの存続を心配する声も少なくない。ファンにとって、今年のツアーは特別なものであるからだ。

  • NEWSの「STORY」ツアーどうなる(写真はジャニーズ事務所)
    NEWSの「STORY」ツアーどうなる(写真はジャニーズ事務所)
  • NEWSの「STORY」ツアーどうなる(写真はジャニーズ事務所)

スポニチ報道にファン衝撃

   NEWSは2020年3月から6月にかけて、全国9か所でツアーを行う予定だった。新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、すべての公演の中止が発表されているが、振替公演の実施の可能性は残っている。

   そうした中で、5月26日、手越さんが無期限で全芸能活動を自粛するとジャニーズ事務所が発表した。27日朝、スポーツニッポンから手越さんが退所の意向を固めているとの報道もあり、ファンに大きな衝撃を与えている。

   ツイッターでは「手越退所」「退所の意向」といったワードがトレンド欄に上がる中、ツアーの存続を心配する声も少なくない。

「手越の退所が本当なのかはわからんけど、せめてSツアーはやり切って欲しいなぁ」
「storyのツアーだけはまじでやって欲しい」
「手越よ、せめてSTORYを完結させてくれ...」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中