2020年 11月 29日 (日)

横浜流星「髭剃り写真」に絶叫 「似合ってたのに!」「絶対なしがいい」

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   俳優の横浜流星さんが2020年5月26日、自身のインスタグラムで、1カ月間伸ばした髭を剃る写真を公開した。

  • 横浜流星さん(2018年撮影)
    横浜流星さん(2018年撮影)
  • 横浜流星さん(2018年撮影)

「さよなら髭」「口元が寂しい」

   1枚目の写真は口髭と顎髭を蓄えた横浜さんが1人で写っているもの。2枚目は電気シェーバーで自ら髭を剃っている写真、3枚目は髭を剃った後のさっぱりとした姿で微笑むいずれもモノクロの写真だ。

   横浜さんは5月1日に薄っすらと髭の生えた写真を投稿し話題に。今回は「さよなら髭」とメッセージを添え、すっかり伸びた髭に別れを告げた。横浜さんはハッシュタグで、「#1ヶ月蓄えた髭 #さよなら #口元が寂しい」と名残惜しさを吐露しつつ、「#早く芝居がしたい。 #皆さんに作品をお届けしたい。 #頑張ろう」と仕事への前向きな気持ちもつづっている。

   コメント欄には、「絶対なしがいい」「髭なくなっちゃったー!似合ってたのに!!でも無くなっても素敵 イケメン」「お髭の流星くんもお髭のない流星くんもどちらも大大大好きです」「どんな姿の君でも、かっこいいよ!!」など、27日昼現在、6000件を超える書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中