2020年 11月 25日 (水)

仲里依紗、外国人風メイク動画が大反響 「いろいろ塗りたくってみたよ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」に、外国人風メイクアップ動画を投稿し、「メイクの完成度が高い」「美しい」と大きな反響を呼んでいる。

   仲さんは2020年4月1日にYouTubeデビューを果たしており、5月28日現在のチャンネル登録者数は40万人を突破している。動画の企画立案や撮影、編集作業は全て本人が行っているとのこと。

  • インスタグラムでも動画を告知
    インスタグラムでも動画を告知
  • インスタグラムでも動画を告知

「海外インスタギャル達に憧れて」

   YouTubeにトレーニング動画や料理動画を公開している仲さん。4月3日に公開した「黒ギャルメイクやってみた」動画はネットニュースにもなり、再生回数は86万回を突破した。

   そんな中5月27日には「海外インスタギャル達に憧れていろいろ塗りたくってみたよ~」と、外国人風メイクに挑戦する動画を公開した。冒頭では「おうちにいるから思う存分やってしまえ」と意気込みを語っている。

   本編ではメイク用品の捨てるタイミングや流行のメイクについて語りながら、顔の彫りを深く見せるメイクを施していく。途中、アイラインやアイシャドウを塗るために目じりにセロハンテープを張り「コントみたい」と自らツッコミを入れる場面も。また仕上がりに不安を覚えたのか「どうしよう」と戸惑う様子も見せるが、最後に口紅を塗りカラーコンタクトを入れて完成した。

   仲さんは終わりに「最初この動画はお蔵入りしよう、失敗だわ」と考えていたと明かし、「でも最後まで粘り続けて良かったなと思ってます。自分的にもお気に入り」とメイクの感想を語った。

    投稿から1日で再生回数15万を突破したこの動画には「世界一面白いメイク動画」「めちゃかっこいいし似合ってる!」とファンから賞賛の声が寄せられている。また「サムネイル見たとき、仲さんじゃないと思った」「誰!!」と仲さんの変貌ぶりに驚く声も散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中