2024年 4月 25日 (木)

「悪意あるでしょこれ!」 フジモン離婚イジリ、ちょっとやりすぎ?視聴者の笑い誘うが...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「離婚してからのフジモン面白い」との声も

   この日番組に出演したゲストは偶然にも藤本さんを除く全員が既婚者。新型コロナの自粛中、家族と過ごしたエピソードを散々聞かされた藤本さんは「キャスティング...悪意あるでしょこれ!」とツッコミを繰り広げている。

   放送後、ツイッターには「フジモンほど明るく離婚をイジられる人はいない」「離婚してからのフジモン面白い」などの称賛が寄せられたほか、「ちょっと可哀想になっちゃう」「イジリが悪趣味では?」といった疑問の声も続出。賛否両論が沸き起こっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中