2024年 4月 25日 (木)

大統領選で「あなたを落選させる」 テイラー・スウィフト、トランプ氏「暴力賛美」ツイートを痛烈批判

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ジャスティン、アリアナもコメント

   同事件についてコメントしているのは、テイラーさんだけではない。米歌手のジャスティン・ビーバーさん(26)は5月27日、インスタグラムを更新し、黒人男性が警官に押さえつけられる動画とともに、死亡した男性の名前を挙げながら、以下のようなメッセージを発した。

「ひどく気分が悪い。この男性の死に怒りがこみあげてくる。悲しい。人種差別主義は悪だ。僕たちは声を上げる必要がある。みんな力を貸して。ごめんなさい、ジョージ・フロイド」

   また、歌手のアリアナ・グランデさん(26)も30日未明、

「いま、恐ろしく思うこと、危険に感じること、不確かなことがたくさんある。でも、コントロールできることはある。投票する、議員にコンタクトする、調査を行う...。力を取り戻すために今すぐにできるもっとも重要なことは、有権者になり、次の選挙がいつ行われるのかを知ることよ」

とツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中