2024年 4月 20日 (土)

杉村太蔵「ぼくは手越さんの大応援団」 活動自粛にワイドショー出演陣の反応は...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

松本人志「コロナに関しては別腹」

   「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、元プロ野球選手の長嶋一茂さんが「規制されればされるほど、そこを壊したくなる」気持ちについて、大学時代の寮生活を振り返りつつコメント。一定の理解は見せつつも、芸能界における「リーディングカンパニー」に所属しているからには、処分を受け入れるしかないとの考えを示した。

   ダウンタウン・松本人志さんは、芸能人が「あんな事できるんだ」と思わせる仕事にもかかわらず、「そんな事しちゃうんだ」と失望させたと指摘。手越さんの立ち位置については、

「ジャニーズとしてはアナーキーな感じで嫌いではない」
「いい意味でかき回してくれたら、面白い存在になるのにな」

としつつも、先輩・後輩も外出自粛しているなかで、「コロナに関しては別腹」だと話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中