2020年 12月 3日 (木)

人気セクシー女優・阿部乃みく、21年1月末で引退へ 「龍が如く0」にも出演

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   人気AV女優の阿部乃みくさんが、2020年6月1日にツイッター上で引退の意向を明かした。

  • 画像は阿部乃みくさんのツイッターから
    画像は阿部乃みくさんのツイッターから
  • 画像は阿部乃みくさんのツイッターから

「やりきったなー」

   2013年のデビュー以来、多くのAV作品で活躍したことで知られている。また、セガのゲーム「龍が如く0 誓いの場所」(2015年発売)には「セクシー女優人気投票」という企画を経て出演している。

   「大切なお知らせ」として投稿された画像の文章には、

「2021年1月末をもってAV女優を引退致します。辞める時期に関してはちょうど一年前くらいから考えるようになっていたのですが、マネージャーさんとお話ししてこの時期に発表で来年頭に引退という運びになりました」
「本当にいろんな経験をさせて頂き、去年くらいから自分の中で『やりきったなー』と思うようになり、【阿部乃みく】とはまた違う人生を歩んでみたいなと思い、引退することを決意しました」
「コンプレックスの塊で自信のなかった私を育ててくれたこの業界が大好きです。沢山いるAV女優さんの中から私を見つけ出して、愛してくれるファンの人たちが大好きです。その気持ちはずっと変わってないしこれからも私のかけがえのない人生の一部であることは変わりません!」

といった言葉がつづられている。また、引退までの期間については「限られた時間を大事にして活動していこうと思ってるので見守っていてください」とした。

   人気女優の引退発表に「え、待って突然それは辛すぎる」「この日が...来てしまったのか...」と、悲しむファンも多い。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中