2020年 7月 14日 (火)

内村光良、巧みな「謝罪」に称賛 一方、手越には「大先輩に頭下げさせて...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの内村光良さんが2020年5月31日、テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)に出演し、同番組にレギュラー出演していたNEWSの手越祐也さんについて話す場面があった。

  • イッテQ公式サイト。笑いを交えつつ「謝罪」した内村さんに注目
    イッテQ公式サイト。笑いを交えつつ「謝罪」した内村さんに注目
  • イッテQ公式サイト。笑いを交えつつ「謝罪」した内村さんに注目

「1人欠けておりますが...」

   番組冒頭、内村さんはスタジオで「私以外の方々はいつものように電話で参加となっています」と報告し、宮川大輔さん、イモトアヤコさん、お笑いトリオ・森三中の3人、いとうあさこさん、出川哲郎さん、そして谷まりあさんが挨拶。いつもの「イッテQ」が始まるかと思いきや、手越さんの姿はそこになかった。

   新型コロナウイルス感染防止の為、全国に緊急事態宣言が発令された中、飲み会などを繰り返し開催していたことから芸能活動の自粛が発表された手越さんだが、番組発足の2007年からレギュラーとして出演していた「イッテQ」も例外ではなかった。すでに出演見合わせがアナウンスされていたが、早々に実行された形に。

   内村さんは「さあそして、1人欠けておりますが...申し訳ございません」と手越さんの名前を出さなかったものの、頭を下げて謝罪を行った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中