2020年 7月 14日 (火)

小島瑠璃子に「男性ファン離れ」の予兆? うっかり「地雷」踏む発言が増えて...

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   2020年5月31日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した小島瑠璃子さん(26)が視聴者の間で話題だ。

   番組中、小島さんは飲み仲間は誰かとの問いに対し、タレントのSHELLYさん(36)と回答。すると、番組パネリストの藤木直人さんがSHELLYさんが出演するVTRを紹介したが、その中で「爆弾発言」が放たれたのだった。

  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)
    小島瑠璃子さん(2017年撮影)
  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)

「男は顔だ!」

   VTRでSHELLYさんは「小島瑠璃子の弱点は?」との問いに対し、「言っちゃうとあれかな」と手に口を当てつつ、「強いて言えば......こじるりはですねー、恋愛体質なんですよね」と指摘。その上で、「なかなかの面食いです」と、忌憚のない指摘を行った。さらに、「男は顔だ!」という発言を何度も聞いたとしつつ、その理由として、仮に男性とケンカをしても、翌日、ふと顔を見た際に、「めっちゃイケメンだったら許せるじゃないですか!」と豪語されたと明かしたのだった。

   突如として飛び出したぶっちゃけトークに小島さんは爆笑しつつ、「しゃべりすぎですね!」とやや引き気味。ただ、それでも、番組司会の上田晋也さんから「学生時代から顔?」と聞かれると、「そうですねー!」と即答。「昔っから面食いですね。どう考えても」とSHELLYさんからの指摘を認めたのだった。

   小島さんの正直すぎる発言にはツイッター上を中心に視聴者からの声が続々。あるアカウントは、「至って普通のこと」と、全く問題ないとしているほか、別のアカウントは、「残念なタレントさんですね」と、その即物的な発言を良しとしないなど、様々な意見が上がっている。

   ただ、これらの声に交じって、「その顔の中に金も含まれるんだな...」と、何やら小島さんに対して物申したげなツイートも見られるのだ。というのも、小島さんは以前行ったインスタグラムでの生配信で、とある発言をファンから見とがめられていたのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中