2020年 7月 9日 (木)

鷲見玲奈に「天下分け目の戦い」 近日放送の競馬番組に注目が集まるワケ

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(30)を写した1枚の写真がファンの間で話題だ。

  • 「セント・フォース」のインスタグラムから
    「セント・フォース」のインスタグラムから
  • 「セント・フォース」のインスタグラムから

ダービー予想で見事的中

   鷲見アナの所属事務所「セント・フォース」は2020年6月1日までに、自社の公式インスタグラムに鷲見アナを写した画像を掲載。写真の中で鷲見アナは真っ赤なノースリーブワンピースに身を包みつつ眼鏡姿。加え、競馬選手が使うムチを手に微笑んでいる。

   なお、コメント欄には「日本ダービー、皆さんは当たりましたか? 鷲見さんおめでとうございます」との鷲見アナのマネージャーからの言葉が。というのも、鷲見アナは「スポーツ報知」の5月30日号で、日本ダービーについて、「1着◎コントレイル、2着△サリオス」との予想を行い、翌31日に見事的中させていたのだ。

   投稿には鷲見アナの予想的中を祝う声に加え、「すみちゃん可愛い 付き合いたい」といったファンからの反応が続々。さらには、「ちょっと、鞭で叩かないでくださいな」と、何やら興奮気味の声も寄せられているが、それに加えて「みんなのKEIBAおめでとう」との言葉も寄せられている。

   というのも、6月1日にはセント・フォースが鷲見アナについて、7日放送の「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)に出演することを事務所公式サイトで発表。また、鷲見アナといえば3月まで在籍していたテレビ東京の「ウイニング競馬」で、2015年に1年間にわたってアシスタントを経験。このため、鷲見アナが「みんなのKEIBA」に出ることについては、ツイッター上を中心に「ウイニング競馬からみんなのKEIBA競馬に舞台を移した鷲見ちゃんに会えるのが楽しみです!」といった声が上がるなど、ファンからの期待は大きい。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中