2020年 7月 3日 (金)

巨人・坂本らに、ものまね芸人「さかとも」エール 「#コロナに負けるな」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロ野球・巨人の坂本勇人内野手と大城卓三捕手が新型コロナウイルスに感染していたことが2020年6月3日に発表され、お笑い芸人の「さかとも」さんがツイッターでコメントした。

  • ものまね芸人・さかともさん(2015年撮影)
    ものまね芸人・さかともさん(2015年撮影)
  • ものまね芸人・さかともさん(2015年撮影)

「早期回復と球団の方々が感染してないことを祈ります」

   主力選手の感染発覚に、プロ野球ファンの間では衝撃が走っている。そんな中、ツイートを行ったさかともさんはワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人で、坂本選手のものまね芸で知られている。

   「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)のコーナー「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」にも「予想していた球が外れる坂本勇人選手」といったネタで出演していた。

   球団による発表や報道の直後、さかともさんはツイッターで

「坂本選手と大城選手の早期回復と球団の方々が感染してないことを祈ります #コロナに負けるな」

と、選手や球団を思いやる投稿をした。

   ファンも「主力の二人。。。 早々の回復を祈ります」「坂本選手、大城選手の回復を祈ってます さかともさんも面白いネタをやって盛り上げてください」と、回復を祈るコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中