2020年 7月 13日 (月)

餅田コシヒカリの体重、意外と軽い? ランチだけで5805カロリーを摂取も...

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人の餅田コシヒカリさんが2020年6月4日、テレビ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、驚きの食生活を公開した。

  • 餅田さんのインスタグラムより
    餅田さんのインスタグラムより
  • 餅田さんのインスタグラムより

お弁当にお米をプラス

   番組に「今、ノリにノッている女芸人たち」として紹介された餅田さんは、自身のお昼ごはんがいつも出前であることを告白。この日はピザやミックスグリル弁当、そしてハンバーグカレー並んだ豪快な昼食を自宅で撮影した映像で見せつけた。

   更に、お弁当のものでは足りなかったのか自分で炊いていた白米をモリモリと追加し、間にアイスを挟むという驚異の食欲を披露。「甘いのとしょっぱいのを交互に」食べるのが好きだと明かした。

   餅田さんはこのランチで合計5805カロリーを摂取している計算となる。身体の活動レベルにより変化するものの18~29歳の女性(餅田さんは26歳)の推定エネルギー必要量が1750~2350カロリー前後(厚労省ウェブサイトより)であることを考えると少々?カロリーオーバーであることは否めないだろう。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中