2024年 4月 19日 (金)

有吉弘行「おかっぱ頭」に衝撃走る 「アンガ山根ですか?」「ワッキーかと思った」

   お笑いタレントの有吉弘行さんが2020年6月7日、自身のインスタグラムで、おかっぱ頭の写真を公開した。

  • 有吉弘行さん
    有吉弘行さん
  • 有吉弘行さん

丸山桂里奈「めちゃ新鮮です!!」

   写真は、ラジオのブース内でおかっぱ頭のウィッグをかぶった有吉さんが遠くを見つめているもの。有吉さんが「髪切りました」としか書いていないため、一瞬本当にこの髪型にしたのかと思ってしまう一枚だ。

   この日放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、有吉さんはラジオにも関わらずウィッグをつけて登場。その放送後にアップされたものと思われる。番組公式ホームページにもおかっぱ頭の有吉さんがしゃべる姿の写真が投稿されていて、番組スタッフから「新しい自分に出会えたそうです」とのメッセージが添えられている。

   コメント欄には、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さんが「めちゃ新鮮です!!」と書き込み有吉さんが「髪切っただけだよ」と返しているほか、「アンガールズの山根さんですか?」「サモ・ハン・キンポーかと思いました」「ワッキーかと思いました」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中