2020年 11月 29日 (日)

指原莉乃、台湾ファンに「仕事が早すぎる」 好物差し入れで感激

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   タレントの指原莉乃さんが、台湾のファンのある対応に感動したことを明かした。

  • 指原莉乃さん(2017年9月撮影)
    指原莉乃さん(2017年9月撮影)
  • 指原莉乃さん(2017年9月撮影)

「多謝你!!!!!!!!!!!」

   事の発端となったのは、指原さんが2020年6月1日に投稿したツイート。指原さんはその中で、

「台湾の誠品生活の入ってるビルの上の方の階にお土産売り場があって、その中のすっごく美味しいお菓子屋さんの、デーツにナッツが挟まってるやつ食べたい。。。」

と台湾のお菓子への想いを吐露。しかし、詳細な名前は分からないようで、自身でも

「結局なに?」

とセルフツッコミをしていた。

   その後、ファンとのやり取りの中でそのお菓子について、「夏威夷潛艇(マカダミアデーツ)」であることが明らかになっていたが、指原さんは6月9日に再びツイッターを更新し、お菓子の箱と、「To:指原莉乃ちゃん」と書かれたメッセージカードを映した写真をアップ。

「台湾のファンの方仕事が早すぎる」

とツイートを見た台湾のファンがすぐに送ってくれたと明かし、

「多謝你!!!!!!!!!!!」(ありがとうございました!)

とお礼をつづり、次の投稿では、

「ぁぁーーーーーーーおいしすぎるううう」

と感動も記していた。

   この一連の投稿に指原さんの元には、

「ステキな贈り物」
「素敵なアイドルには素敵なファンの方々がいるんですね!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中