2020年 11月 26日 (木)

アンジャッシュ渡部の不倫騒動渦中のセクシー女優が反応 「結論何もしてません」と否定し「彼の良さ、全く分かりませんでしたから」

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   複数の女性との不倫が報じられているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)をめぐり、その相手と噂されていたセクシー女優で占い師の滝川恵理(旧名:有沢実紗)さんが2020年6月10日、「結論何もしてません」とコメントした。

  • 渡部建さん(2017年撮影)
    渡部建さん(2017年撮影)
  • 渡部建さん(2017年撮影)

「占うまでもなく分かったわ」

   週刊文春の文春オンラインは10日、女優の佐々木希さんと結婚している渡部さんが複数の女性と不倫をし、所属事務所が認めたと報じた。

   スポーツ報知などは、不倫相手はセクシー女優や一般女性だと伝えており、それ以降、SNS上では数人の名前が流布していた。

   その一人が滝川さんだ。渡部さんの結婚後まもなくの17年8月に、ツイッターのダイレクトメールで「ナンパ」されたと明かしており、注目を集めていた。情報番組『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)の公式ツイッターも今回の騒動後、「過去のツイートでお聞きしたいことがある」と本人宛に取材依頼をしたほどだ。

   滝川さんは10日にツイッターを更新し、「えーっと、人づてに聞きましたが、私はこの人の人間性や、やりそうな事は分かってたので結論何もしてません」と噂を否定。

   「あの時は私、渡〇さんをモノに出来なかった僻み、佐々〇希さんとはレベルが違う、遊ばれただの、散々叩かれましたが、普通に、お会いしてもないですから。結婚された時も、どうせこうなるって周りには話してたんで言う通りになったねって言われましたけど、当たり前じゃ!私、見る目あるんで」と不倫は予想通りだったといい、

「奥様や彼女が可愛くても浮気する男はするのよ。占うまでもなく分かったわ。〇部さんがどれだけ良い男かって語って私を叩いたヤツら出て来い案件。私、男性としての彼の良さ、全く分かりませんでしたから」「やり取りの時点でチャラいのは分かりましたんで」「恋愛関係に無い相手と、遊ばれるだけのような肉体関係持たない」

とも言及した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中