2020年 7月 3日 (金)

藤あや子、愛猫に警戒される 「チックショー!!」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   演歌歌手の藤あや子さんが、愛猫に警戒されたことを明かした。

  • 藤あや子さんが「外敵」に…
    藤あや子さんが「外敵」に…
  • 藤あや子さんが「外敵」に…

「威嚇されてる」「普段歌ってる姿からは想像できない」

   「マル」くんと「オレオ」ちゃんの2匹の兄弟保護猫を引き取り、愛情を持って育てている藤さん。2019年7月に引き取って以降、SNSは愛猫一色となっているが、そんな中2020年6月9日に藤さんはツイッターを更新し、

「喜んでもらえると思ったら外敵とみなされました」

とつづりつつ、マルくんとのツーショット写真を公開。後ろ姿で写真に写っている藤さんは、愛猫を喜ばせようとしたのか、白黒のぶち柄の猫耳がついたターバンを被っていたが、マルくんは警戒したように藤さんをにらみ、背中を丸めている状態となってしまっていた。

   尻尾も太くなっており、明らかに警戒しているこの様子に藤さんは、

「チックショー!!」

とお笑い芸人のコウメ太夫さんばりに悔しさをにじませ、喜ばせようと思った行動が裏目に出てしまったことを悲しんでいた。

   この投稿にファンからは、

「めちゃめちゃ威嚇されてるじゃないですか!」
「普段テレビで凛と歌ってる姿からは想像できないくらいお茶目ですね」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中