2020年 7月 13日 (月)

赤髪ロンブー淳が「豚キム!豚キム!」 「20年前のCM」再現に「懐かしい~」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが2020年6月10日、自身のインスタグラムで、「エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン」の「20年前」のCMを自ら再現した動画を公開した。

  • 田村淳さん(2017年撮影)
    田村淳さん(2017年撮影)
  • 田村淳さん(2017年撮影)

「コロナの影響でエキストラはダンボールに」

   公開された動画は、淳さんと相方の田村亮さんがかつて出演していたCMを再現したもの。淳さんは当時を彷彿とさせる赤髪姿で、コンビニのレジの中から「豚キム、豚キム!」のセリフを連呼。コンビニ客役のエキストラは顔写真が貼られた段ボールになっている。

   淳さんは、「YouTubeで昔のCM再現したよ 本当は亮さんが地上波復帰したらすぐにやりたかった企画なんだけど...コロナの影響で、時間が経ちしかもエキストラはダンボールということになりました...20年前のCM(絵文字)」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「懐かしい~」「体が覚えてる」「cmのマネめっちゃしてた記憶が!!笑」「豚キム食べるときこのCM思い出します」「20年前のと比較して見たくなりました」「時代を感じますね」など当時を懐かしむ書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中