2024年 4月 25日 (木)

藤本美貴、兄妹との幼少期ショット披露 「1番赤ちゃんのが私です!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの藤本美貴さんが幼少期に撮影した兄妹4ショットを披露した。

  • 藤本美貴さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    藤本美貴さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 藤本美貴さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「子供達にも大人になっても仲良しでいてほしい」

   4人兄妹の末っ子として知られている藤本さん。兄と姉2人がいることをこれまで明かしていたが、2020年6月10日にインスタグラムを更新し、

「4人兄妹」

とつづりつつ、兄妹らと撮影したショットを披露した。

   藤本さんは、

「喧嘩もいっぱいしたけど今でも仲良し」
「大好きな兄妹」

と昔は喧嘩したそうだが、大人になった現在でも仲のいい兄妹になっているとのこと。自身も3人の子どもの母というだけあり、

「子供達にも大人になっても仲良しでいてほしい」

と願いつつ、ハッシュタグでは、

「写真に昭和を感じる」

とお茶目に記していた。

   また、コメント欄では、

「私は4人兄妹の末っ子なので1番赤ちゃんのが私です!笑」

と追記。スタイを付けたあどけない顔の貴重なショットとなっていた。

   このポストに藤本さんの元には、

「この頃からカワイイ!」
「いつまでも仲良しって理想だな」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中