2024年 4月 25日 (木)

クリエイターから人気高まる「作業通話アプリ」 mocri再開でトレンド入りも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

アップデートを重ね、サービス再開

   アンケートを設置し、ユーザーの声を聴きながらアップデートを重ねている。4月6日、フリースペースへ入室前に1分だけ会話を聞くことができる「会話をちょっと聞く」機能を追加した。通話に参加するか迷っている人が、入室の判断をする一助となるとしている。

   しかし6月5日ごろから、アプリが正常に動作しない不具合が見つかる。その後数日サービスが使用できなくなってしまったがストアの審査をクリアして、きょうサービスを再開した。今回の障害で一部のユーザーにデータ消失などが発生したとしている。

   そのような困難はあったものの多くのユーザーから、

「やっと使えるうううううありがとううううううううう」
「やっと使えるーデータ消失の障害とは大変でしたね。でも使えるようになって良かったです」

という感謝のコメントが寄せられた。

   サービス再開後、多くのユーザーたちが「mocri」の使用を開始。ツイッター上などで通話仲間を呼び掛けるツイートも。そういったつぶやきが重なった結果「作業通話アプリ」がトレンド入りを果たした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中