2020年 7月 3日 (金)

ノンスタ石田明に「差出人不明のオムツ」が何度も... 正体判明で「すみませんでした」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが、自宅に贈られてくる差出人不明のオムツについて、届けた人物が判明したと明かした。

   石田さんは2020年6月5日にアップしたブログの中で差出人不明のオムツが定期的に自宅に届くことを報告。三女用のサイズとなっており、知り合いから送られてくるものだと予想しつつ、助かりながらも申し訳ない気持ちを抱いていると明かしていた。

  • NON STYLE・石田明さん(2017年撮影)
    NON STYLE・石田明さん(2017年撮影)
  • NON STYLE・石田明さん(2017年撮影)

「定期購入になってたみたいです~」

   石田さんは6月12日にブログを更新し、

「オムツ差出人不明の件なのですが差出人が判明しました」

とようやく相手が分かったと告白。その人物を捜すため、石田さんはお祝いで自宅宛てにオムツを送ってくれたくれた人たちに連絡を取ったという。Amazonで「定期購入」が設定されていないかと聞いたものの、全員から

「なってないと思いますけどね」

という返事が来ており、捜索は振り出しにもどっていたとのこと。しかし、数日後、

「現れました。お祝いでオムツ送ってくれた中の1人が。『すみません、定期購入になってたみたいです~』」
「僕の白衣装を用意してくれているスタイリストさん」

とスタイリストから、定期購入の設定になっていたと連絡が来たと明かした。スタイリストは

「すみませ~ん、定期購入解除できたと思うんですけど~。自信ないです~」

と話していたといい、石田さんは、

「そういうの疎い世代の女性むき出しです」
「定期購入解除出来てなかったからまたご報告します」

とコメント。最後にファンに向かって、

「みなさん、変に騒がせてすみませんでした」
「そして壮大な身内ネタで終わってしまいすみませんでした」

とつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中