2020年 11月 29日 (日)

剛力彩芽「前よりきれいに」「こんなに可愛かったっけ」 SNSで話題、プライベート充実も背景に?

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   「剛力彩芽ってこんなに可愛かったっけ?」「前よりきれいになった」――こんな声が、最近SNSに目立つようになっている。

   たとえば2020年6月9日、テレビ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演し、ステイホーム期間中に行っていたという料理動画を披露した際の姿だ。レギュラー出演中の「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)を別にすれば、久しぶりのバラエティー番組出演となった剛力さんに、視聴者からは好評が相次いだ。

  • 剛力彩芽さん(2017年撮影)。プライベートも充実中?
    剛力彩芽さん(2017年撮影)。プライベートも充実中?
  • 剛力彩芽さん(2017年撮影)。プライベートも充実中?

時間のかかるメロンパンに挑戦

   この日、ファッショナブルなワンピースに身を包み爽やかな笑顔を浮かべて登場した剛力さん。最近は料理をする機会が増えたそうで、「(製作時間が)長くかかるお菓子を作りたい」と思い、この度パン生地、クッキー生地の2種を作らなければならないメロンパンに挑戦した際の動画を公開した。

   こうした「お料理動画」は「今から砂糖を入れます」など説明を挟みながら過程を見せるタレントが多い中、剛力さんはなんと始終無言。一言も喋らず黙々と生地をこね続ける様子に、「こういう動画一回もとったことない」「へたくそだと思いましたね」とスタジオから自虐を繰り返した。そんなシュールな動画はMCを務める千鳥の二人からも「逆に新鮮ですこんなにしゃべらないの」「説明せえよ!」と突っ込みを受けている。

   その後、無言で作られたメロンパンがスタジオに運ばれるも、なんと新型コロナウイルス感染予防の一環として試食はなし。作った本人のみが食べるというシュールな一幕が放送された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中