2024年 4月 27日 (土)

ゆりやんレトリィバァ「ボケ」がニュースになって冷や汗 「ノーベル賞学者と同じ考えを...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

浜田は「得してるやん!」

   続いて「リンカーン激走のゆりやんに浜田雅功が一言『素敵すぎる』『いい上司』」という見出しに対しても「浜田(雅功)さんが『頑張れよ~』と言っただけ」でこのような記事が掲載されたと明かしている。メディア各社の切り取り方は様々だが、この2つの報道は流石に「こんなことまでニュースにしてくれるんや...」と感じたそうだ。

   これらの報道に対し、MCのダウンタウン・松本人志さんは「ボケをこんな感じでやられるときあるよな」と納得。浜田さんに至っては「頑張れよ」の一言で称賛された文章を掲載されていたことから、「俺も得してるやん!」とツッコミ、大きな笑いを誘っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中