2024年 4月 19日 (金)

指原莉乃、拉致問題に涙 横田滋さん死去で「もっと若い人達も知らなきゃいけない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「やっぱり私も知るのは遅かったとは思うんですけど」

   その上で指原さんは、

「やっぱり私も知るのは遅かったとは思うんですけど、なるべく早く、この問題をもっともみんなが考えていかなければならないな、って思って」

と訴えた。さらに、若者が国外の出来事に関心を持つことが増えており、「それは間違いなく素晴らしいこと」だとしながら、「やっぱり国内の、目を向けなけなきゃいけないことも、まだある」とも。

「私はこの問題は、もっと若い人達も知らなきゃいけない(と思う)。『知らなくてもいいこと』ではなくて、『知らなくてはいけないこと』なんだろうなって思いました」

とコメントを締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中