2020年 11月 26日 (木)

マツコも関心!本田翼の「バランス感覚」 支持される理由を分析してみた

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   2020年6月13日に放送された「マツコ会議」(日本テレビ系)に出演した女優の本田翼さん(27)が話題だ。

   2週連続の出演となる本田さんは、前週に続いてゲームをテーマに番組司会のマツコ・デラックスさん(47)とトークを展開したが、その中で、マツコさんが本田さんに対して関心を見せる一幕があった。

  • 本田翼さん(2017年撮影)
    本田翼さん(2017年撮影)
  • 本田翼さん(2017年撮影)

「男性性と女性性のうまいバランスよ」

   番組中、本田さんとマツコさんによる「マリオカート」の対決を振り返るトークの中、本田さんは手元のティッシュに手を伸ばして鼻を拭いた後、ストローを使わずに水を「直飲み」。すると、すかさずマツコさんは番組の出演者たちに対し、「見て、ほら。ざっくばらんにミネラルウォーターを飲む女優」「ああいう所よ、ああいう所よ。勉強しなさいよアンタたち」と注意喚起を行った。

   さらに、本田さんの人気の本質として、「この、男性性と女性性のうまいバランスよ」と指摘。また、これらの指摘を行っている最中に本田さんが口からしたたった水を手でぬぐったところも見逃さず、「そこがやっぱりね、男からも女からも支持される」と指摘したのだった。

   これらの仕草に対しネット上では、「マツコ会議にて本田翼の好感度爆上がりなのだが????」といった絶賛が続々。また、「マツコさんが、女性性と男性性のバランスが良いって言っててなんか納得」と、マツコさんの指摘が的確だったと評価する声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中