2020年 10月 23日 (金)

石田ひかり、体調不良の受診結果を報告 「年齢から言っても、病状から診ても...」

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   女優の石田ひかりさんが2020年6月16日、自身のインスタグラムで14日から訴えていた体調不良について、15日に病院に行ったことを報告した。

  • 石田ひかりさんのインスタより
    石田ひかりさんのインスタより
  • 石田ひかりさんのインスタより

「心と身体に起きている変化を存分に味わっておこう」と前向きコメント

   石田さんは14日に「48歳になった途端に少しずつ身体に変化が出てきました」「とにかく暑い ずーっと動悸が 気持ちよく眠れない」など様々な身体の不調を訴えていた。そこに励ましのコメントが多数寄せられ、15日には病院に行くことを決意。

   この日の午前中に病院に行き、「年齢から言っても、病状から診ても『いよいよきましたね』とゆーことで軽めのホルモン剤を飲み始めることになりました」と報告した。石田さんは、「誰のものでもない わたし自身の心と身体に起きている変化を存分に味わっておこうと思います」「年齢を重ねることを出来るだけ楽しんで!」と前向きにつづっている。

   コメント欄には、「勇気を出されて専門家に相談なされたこと、私も背中を押されます!」「症状は違えど、私だけではないんだということもわかり、気持ちが楽になりました」などの同じ悩みを持つ人たちからの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中