2024年 4月 20日 (土)

あの、「交際報道」からめたリプに悲しみ 「何も見たくないし見せたくない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバー・あのさんがSNSへの自身の投稿に対する反応について苦悩するツイートを2020年6月15日の深夜に行った。

  • 画像はあのさんのツイッターから
    画像はあのさんのツイッターから
  • 画像はあのさんのツイッターから

「毎回憶測を呼ぶのも大変」

   15日の夜に「ポップコーン奢ってもらおうとるヒモ」(原文ママ)として、映画館のフード売り場のような場所に並ぶ自身の写真を投稿。ファンからは「カッコいい」「(ポップコーンを)めっちゃ買ってあげたい」といった声が寄せられていた。

   一方で、「誰におごってもらっているのか」という文脈で「だれに?」「井口」と、交際が報じられたKing Gnuのボーカル・井口理さんの名前を出す人も。以前からあのさんが何かツイートをすると、井口さんを絡めるようなリプライを寄せられる光景が度々みられた。そうしたことを受けてか、写真について

「撮影者はミヤさんです。撮影者言わないだけで毎回憶測を呼ぶのも大変だしアイドルではないから僕はただ日常の写真をただ載せたりするようにしてただけなんですけどそれらをとやかく言われて世の中の常識ってそういうことなんだって知って不快に思う人もいるからなるべく日常の写真載せるのは控えるだ」

と投稿。「ミヤさん」とは、ファッションデザイナーのMIYANISHIYAMA(ミヤニシヤマ)さんのことだと思われる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中