2024年 4月 20日 (土)

名探偵コナンを「恋愛胸キュンアニメ」として特集 複雑なファンも?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「コナンは推理あってでしょ」

   その後も3人の「コナントーク」は、MCの後藤輝基さんがあ然とする程ヒートアップ。もし現実の彼氏が反対したらどうするのか?という質問に対し、松本は「絶対に別れます」「(彼氏と安室を)くらべるのもおこがましい」と改めて宣言し、水森さん、田辺さんが大きく頷いて同意する一幕を見せている。

   放送後、ツイッターには「めっちゃわかる」「安室の女すごい」といった視聴者が続出。「安室の女たちはみんな本当にアツい」「最高にクレイジーでめちゃくちゃ面白い」など好評の声が相次いだ。

   しかし、中には「ちゃんともっとコナンの良さにスポット当ててくれ」「コナンは推理あってでしょ」「確かにこの番組、ドキドキしながら見てるけど。恋愛だけをクローズアップされるとなんか!なんかね!!いや、私もそういう楽しみ方してるんだけどなんか違う...」と番組の取り上げ方に疑問を感じるファンもおり、賛否両論となっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中